パルファージュとルジェ、ブランド終了するってよ

あのパルファージュとルジェが、2024年春シーズンで終了するらしい。まじか。

ダイエットに成功したらまた買おうと思っていただけに、びっくりだし、なによりショック。

パルファージュもルジェもかわいくて好きだったし、特にパルファージュは人気があるイメージだったからブランド終了は意外すぎる。

かわいいけど痛い、痛くないけどデザインがあんまり…ってやつは多いけど、パルファージュは可愛さと着け心地の良さを両立してるところがすごいと思ってたのに。

ルジェのごりごりにかわいい感じも好きだったんだけどなぁ。パルファージュより派手でサルートよりかわいい系で。

不況で売れなくなったのか。私が思ってたより売れてなかったのか。作る手間暇と利益が釣り合わなかったのか。それとも競合他社が増えたのか。安くてかわいいブラ、かなり増えたからなぁ。

パルファージュの公式アカウントを見ると、どうやらデザインは引き継がれる模様で、やはり根強いファンがいるのかなと思ったり。かわいいもんな、パルファージュって。

サルートの煌びやかな高級感もいいと思うけど、パルファージュの可愛い系なんだけどよく見ると高級感あるっていうあの感じ、他のブランドにもありそうで、意外とないんだよなぁ。残念。

新しいブランドが立ち上がるならいいんだけど。

あのシンプルなデザインのリボンブラとV-Richブラ、残ってくれるかな。刺繍とかないし難しいだろうか。祈るしかない。