ガーナシロノワール食べた

ダイエットを決意したけど、シロノワールを食べた。ガーナとコラボ企画のやつ。

おいしかった。罪の味がした。

チョコとシロノワールめっちゃ合う。

ソフトクリームとチョコを絡めて食べるの最高すぎた。

迷ったけど食べてよかった。高カロリーっておいしい。

 

一応、食べるまでにちゃんと考えた。

せっかくダイエットしようって決めた。料理も頑張ろうって気合い入れ直した。体重計も乗るようにした。メジャーはまだ探してないけど。

でも、ダイエット前から気になってたし、ガーナだからおいしいのはほぼ確定で、たぶん食べて後悔するより食べずに後悔するほうが大きいだろうなって思ったから食べた。期間限定だし。

ほら、普段は気をつけるから。低カロリーを意識して食べてるし。次から気をつければいいだけだから。

 

こんなんだから痩せないのだが。でも、おいしそうだから仕方ない。

今日の体重49.4キロ。

食べるって決めたときはカロリーなんて考えない。